【どっとこみゅ】「コミュニティスペース設立クラウドファンディング始動&運営メンバー募集!」のお知らせ

これまで「無料自習塾」を運営してきましたが、移転に伴い、

「人々がいつでも訪れ、寛ぎ、交流ができる地域交流拠点としてコミュニティ・ブックカフェ」を作りたい!

地元岩国を盛り上げるべく、設立にむけてクラウドファンディングに挑戦します。

 

昼はお茶やコーヒーを楽しみながら、本を片手に寛ぐ。

人が集まってきたら、自然と会話が生まれて、自然とコミュニティができていく。

ときにはテーマを設けて、ピンポイントなニーズにも応えていく。

 

夕方頃には中高生が集まり、自習スペースに。

ときには地域の方との交流も楽しむ。

 

新しい考えやコミュニティが生まれ、

次の行動がはじまっていく。

 

そんな「みんなの居場所」であり、「きっかけ」の空間を作ろうと考えています。

 

人と人との繋がりで、多くの社会課題は解決できるのではないかと考えています。

どうぞ、多くのご協力をいただけると幸いです。

 

プロジェクト詳細・クラウドファンディングはこちらから

https://classcomu1092.hp.peraichi.com/crowdfunding

 

設立、運営メンバーも募集しています!(ボランティア)

お問い合わせはxxx.comu1098@gmail.comまで、

お気軽にご連絡ください。

 

どっとこみゅ 代表  谷光 純弥