「おもちゃ交換ひろば」開催のお知らせ

 不要なものを捨てないでものを大切にする心を育てることを目的として開催している「おもちゃ交換ひろば」は、今年で14回目となります。

 使わなくなったおもちゃをほしいおもちゃと交換しませんか?

 今年の「おもちゃ交換ひろば」は『いわくに市民活動支援センター』のホームページに交換できるおもちゃを掲載し、事前予約制で交換する方法とします。

 壊れや汚れのない、次のお子様が気持ちよく使えるおもちゃの提供をお願いします。おもちゃの寄付のみも大歓迎です!

 

寄付受付・交換期間:

 2023年12月20日(水)~2024年1月12日(金)

 9:00~18:30(土曜日は9:00~17:00、日祝はお休み)

 

場 所:

 いわくに市民活動支援センター(フジグラン岩国 4階) 

 

交換方法:

①交換するおもちゃをいわくに市民活動支援センターに持参する。

②HPを見て、交換したいおもちゃがあれば番号を選んでメールする。(おもちゃ1つにつき1つ交換)

③決定されたら、こちらからメールを返信します。(先着順です。はずれても返信いたします。)

④返信メールが届いたら、交換したいおもちゃをいわくに市民活動支援センターまで一週間以内に取りに来てください。

 

対象外のおもちゃ:

★ぬいぐるみ

★絵本、まんが、雑誌、学習本、付録

★電子ゲーム機(ソフトも)

★ガチャガチャの景品、ガラクタ、100円均一のおもちゃなどこまごまとしたもの

★壊れたもの、汚れているもの、危険なもの

※状態によりお断りすることもあります。

※交換後のキャンセルはできません。

 

問合せ:

 いわくに市民活動支援センター ☎0827-30-9030