市民活動カフェ2024 さぽちゃんを探せ シールラリー

日  時:2024年1月14日(日)10:00~15:00

場  所:フジグラン岩国6F

参加団体:25団体

景品総数:287個

景品交換:190人

●ルール

 シールラリー参加団体の各ブースに貼りだされた10種類の「さぽちゃんカード(青、赤、黄)」を見つけてシールを貼っていき、10個すべて集めたら景品をもらえる。

 

●所感

 カフェ参加団体に景品提供を募り、26団体からの提供と寄付を合わせ、計287個の景品を用意した。

 シールラリー参加団体(25団体)へ1団体5セット(1枚35シール)分のシールを配布。昨年は途中でシールがなくなる団体もあったが、今年は参加団体も多く枚数も増やしたため補充することはなかった。

 昨年に引き続き学生2名がボランティアで参加。昨年は景品が少なく午前中で景品終了となったが、今年は十分な数を確保でき、最後までシールラリーを楽しんでもらえた。